あやメディア

綺麗になってもっと人生を楽しみたい!と願う女のコのためのきっかけブログ

3月28日(土)まさかの発熱!え、私コロナ感染してる?!

普段そんなに熱出る事のない私が、昨日からまさかの発熱。

 

最初に測った時は37.4度。

夜に測ったら37.7度。

 

今日も37度台。

 

私とした事が…

 

そして、何か今日はてなブログの調子が悪いと思うのは私だけ?!

 

さっきから何度も記事消えるんだけどぉ…

 

結構長く書いたのが、3回ほど消えました。。

 

ずっも書いてると写真アップするマークとかが消えちゃうから、いつも一度保存してからまた続き書くのだけど。

 

今日は保存するたびに保存できてない。

 

チーン。

 

今日はもう仕方がないと諦めます。

 

明日には熱下がってると良いな。

コロナじゃないと良いな。