あやメディア

綺麗になってもっと人生を楽しみたい!と願う女のコのためのきっかけブログ

クリスマスにケンタのチキンはあり?なし?

 

クリスマスに入籍

 

令和1年12月25日。

入籍日となったクリスマス!

 

記念すべきクリスマスはちょっと豪勢な食事にしたいなぁと思い、ケンタのクリスマスのBOXとローストチキンを予約して頂きまして☆

 

ケンタのチキンって普段食べないし、クリスマス限定のローストチキンってことで、私的にはそれだけでも豪勢だなと思ったのですが…

 

クリスマスにケンタはあり?なし?

 

食べてみた結果、、、

 

うん、ケンタのチキンは店内で食べるのが良いですな!!

 

考えてみれば、クリスマスで予約する人がたくさんいるから、そりゃ受取時間のもっと前に出来あがってるよねぇ。

 

お店に取りに行って家に帰ってきて、サラダやら飲み物やらその他もろもろ用意して、いざ食べようという頃には。

 

BOXに入ってたポテトパッサパサ;;

ナゲットとかチキンは冷えて固い。。。

 

チキンたちは温めてみたものの、あまり食が進まず(´;ω;`)ウッ…

 

きっとオーブンとかトースターで美味しく温める方法もあるのだろう。

がしかし、そのひと手間かけるなら食べに行っちゃった方が良いかな。

 

結論

 

私的にはクリスマスにケンタのチキンとかBOXはもうないな!

ケンタは食べたい時に店内で出来立てをすぐ食べるのが一番美味しいだろう。

 

とか言いつつ、入籍日のクリスマスに「美味しくないね…」って言いながら食べるのは残念すぎるから「まぁ、これもこれで美味しいね」なんて話しながら食べましたとさ。笑

 

すべてが完璧で素敵な記念日も素晴らしいけどね^^

私は自然なのが一番好きだな☆

 

素敵な演出とかスマートな対応が得意な人にとってはそういうのが自然だと思うし、お互いにとって自然なのが落ち着く。

 

リッチなレストランで過ごすクリスマスよりも、ある意味記憶に残る記念日でした❤