あやメディア

綺麗になってもっと人生を楽しみたい!と願う女のコのためのきっかけブログ

【大磯の美味しいうどん屋さん】AGATA

f:id:beautytrigger:20191026082434j:plain

 

 

そば派からうどん派に?!

 

おはようございます!

ayaです(*^^*)

 

最近うどんにハマってます☆

 

山形出身ということもあり(?)、以前はうどんよりも蕎麦派だったのですが。

 

最近はうどんの美味しさに目覚め、うどん派になっています(*´꒳`*)

 

うどんというも、スーパーで売ってる玉うどんとか丸亀製麺のコシのあるうどんばかり食べてたのですが、手打ちのうどんって美味しい❤︎

 

讃岐のコシのあるうどんも好きだけど、どちらかというとコシが強くない玉うどんみたいな方が好き。

 

大磯にある『AGATA』

 

大磯にある『AGATA』というお店のうどんがヒット!

結構太いうどんでボリュームあり☆

 

かけうどんよりもぶっかけがお勧めー♪♪

 

うどんも美味しいし、天ぷらも美味しかったー(๑>◡<๑)

淡路島玉ねぎの天ぷらが甘くて美味しい!!

 

f:id:beautytrigger:20191026083833j:plain

 

このうどん食べるためだけに、ドライブしながら大磯行くのもよいですな☆

 

美味しいもの巡り最高だーー❤︎

 

AGATAも彼が連れて行ってくれたんだけどね…

自分でも美味しいご飯屋さん開拓しよう!(>_<)

 

f:id:beautytrigger:20191026085837j:plain