あやメディア

綺麗になってもっと人生を楽しみたい!と願う女のコのためのきっかけブログ

【りんご狩り】みなかみフルーツランド☆

f:id:beautytrigger:20191021153055j:plain

 

 

 みなかみフルーツランド

 

おはようございます!

ayaです(*^^*)

 

3連休の水上温泉の帰りは『みなかみフルーツランド』へ❤︎

 

りんご狩りして来ました〜♪

りんご狩りとスイーツセットが頂けるコース☆

 

生ハムとウインナー食べてすぐだったから、試食のりんごでお腹いっぱい!

 

ひとり2つずつ取れて、違う種類収穫OK!

 

陽光と秋映という種類のりんごを取って来ました〜♪

 

f:id:beautytrigger:20191021160111j:plain

 

もぎたてをその場で食べるイチゴ狩りともまた違う感じだけど、、

 

たくさんあるりんごの中からお気に入りの1つを選んで木からもぐのもまた楽しかったです(๑>◡<๑)

 

りんご狩り楽しんだ後はカフェに戻ってスイーツを❤︎

 

フルーツランドのカフェスイーツ

 

ケーキかジェラートを選べたので、彼はジェラートで私はケーキをチョイス♪

 

ブドウのジェラートとシャインマスカットのケーキ☆

 

どちらもめっちゃ美味しかった〜!!

 

マスカットタルトもあって迷ったけど、私的にスポンジケーキにして正解◎

 

柔らかいスポンジがマスカットを引き立ててました(*´꒳`*)

 

生クリームが甘すぎなくてどんどん食べれちゃうお味。

 

地元の人がケーキだけ買いに来てたのも分かる!

 

シンプルなケーキだけど、ケーキ屋さんの凝ったケーキよりも私は好きだな☆

 

ケーキ食べてる途中で土砂降りにΣ(・□・;)

 

屋根から滝のように勢いよく雨が降ってきて「どうなってるの?!」って笑っちゃったww

 

フルーツランド出て少し標高低くなったら小雨だったっていう…笑

 

りんご狩り無事できてめっちゃタイミング良かった〜!

 

群馬に行ったら『みなかみフルーツランド』めっちゃお勧めですー☆