あやメディア

綺麗になってもっと人生を楽しみたい!と願う女のコのためのきっかけブログ

【新宿飲み】イタリアレストラン&バーGOHAN

f:id:beautytrigger:20191106085236j:plain

 

 

新宿飲み

 

おはようございます!

ayaです(*^^*)

 

先日、仕事終わりに新宿で久しぶりに飲んで来ました❤︎

 

って言っても私は1杯だけですがww

 

お料理がどれも美味しくて、一緒に行ったお酒好きな同僚曰く、お酒も美味しいとのこと☆

 

上の写真のお肉料理は脂身が多くて残しちゃったけど、味付けは美味しかった(๑>◡<๑)

 

他のフードメニューもどれも美味しいし、デザートのティラミスは苦すぎずボリュームもあって、2人で1つでも良い感じ♪

 

f:id:beautytrigger:20191106094218j:plain

 

最近は仕事でいろいろあり過ぎて、愚痴オンパレードな飲みになっちゃったけど…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

本当はお酒は楽しく飲みたいのです。

 

でも、気持ち吐き出せたことで前を向けるようになったから、そんなお酒の場もダメじゃないなぁと。。(*^^*)

 

以前の私だったらそう思えず、自己嫌悪になってたなぁ…

 

気持ちリセット出来たから、あとはこれから良い方向に進むことだけ考えよう!

 

f:id:beautytrigger:20191106094639j:plain