あやメディア

綺麗になってもっと人生を楽しみたい!と願う女のコのためのきっかけブログ

桜木町アンデルセンカフェでモーニング

 

結婚指輪を受け取りに

 

こんばんは!

ayaです。

 

 

今日は夜勤明けの旦那さんと横浜で待ち合わせして桜木町へ〜☆

 

 

オーダーしてた結婚指輪を受け取りに行って来たのでした(*^^*)

 

 

お店開くまで時間があったからカフェでも行こうかとなり。

 

 

桜木町に移動中、旦那さんずっと携帯見てるなぁと思ったら、朝から開いてるカフェ探してくれてましたぁ❤︎

 

 

なんて優しいんだ…。

 

 桜木町アンデルセンカフェでモーニング

 

軽く食べようかということで、アンデルセンカフェに行くことに。

 

 

1階がパン屋さんで、2階がカフェ。

 

 

2人でモーニングプレート食べてきました〜♪

 

 

私はハムチーズサンドで旦那さんはたまごとトーストのプレート。

 

 

ハムチーズサンドはマヨネーズが良いお仕事しておりましたぁ☆

セットドリンクに珍しくグレープフルーツジュースを選んだんだけど、100%だから味が濃くて、でもすっぱくなくて好みだった☆

 

 

旦那さんが頼んだたまごのプレートはベーコンもあって、ケチャップかけて食べるのが最高に合う!!

 

 

ザ朝食って感じですなww

 

 

こじんまりとした店内にどんどんお客さんが来て、11時までのモーニングプレートが終わっても満席なくらい埋まってた!

 

 

可愛らしいお店だからか、カップルで来てる方が多かったけど、意外と男性ひとりでとか3人組で来てる方たちもいて新鮮だった。

 

 

カフェまた行きたいくらいは好きな感じ〜(*^^*)

 

 

今度は1階で売ってるパンも買って帰りたいな♪

 

 

朝から充実で楽しかったぁ❤︎