あやメディア

綺麗になってもっと人生を楽しみたい!と願う女のコのためのきっかけブログ

【趣味発見!】まさに食と美容とリフレッシュ☆

f:id:beautytrigger:20191019073153j:plain

 

 

約2か月ぶりのデート

 

おはようございます!

ayaです(*^^*)

 

昨日から3連休❤︎

約2ヶ月ぶり?!くらいに彼とデート☆

 

楽しみ見つけるのが上手な彼が今回連れて来てくれたのは水上温泉

 

天空のナイトクルーズの存在を見つけて連れて来てくれました(๑>◡<๑)

 

いつもネットでこういうイベントとか楽しそうなこと見つけるみたいだけど、どうやって調べているのやら…

 

ホントに、楽しいことに対するアンテナが広い!!

 

水上温泉】天空のナイトクルーズ

 

あいにくのお天気で星はまったく見えなかったのだけど。。笑

 

ホテルから送迎バスでロープウェイ乗り場まで行って、ゴンドラ乗って、寒かったけど空気の澄んだ場所に行って。

 

スキー場の食堂でプロジェクター映像見ながら星の説明聴いて。

 

あいにくのお天気で…ってサービスでホットコーヒーくださって❤︎

 

星の見えない日も休まずイベント開催してくれて、寒い中みなさんとっても明るくて親切で☆

 

星は見えなくても、人の温かさや彼と穏やかな時間が過ごせて幸せでした。。(*´꒳`*)

 

行って良かった!

 

行きの送迎バスで、雨だし霧がかってて星まったく見えないことを残念に思って不満を話す旦那さんを、「この際諦めなさいよ」となだめるご夫婦が前の席に座ってて。

 

確かに、このイベントは星を観るナイトクルーズ。

残念に思う気持ちは分かる。

 

それでも、行くか行かないか、その時間を楽しむかつまらない時間にするかはやっぱり自分次第なのだと感じた。。

 

久しぶりのデートで何でも楽しむ派な彼と一緒だったから楽しめたけど、相手や状況によっては私も不満を言っていたかもしれない。

 

職場では楽しもうと思っても、不満言ってる人や沈んだ雰囲気の環境に流されて、どうしても不満が優ってしまうし…(/ _ ; )

 

でも、やっぱり私はどんな状況でもその中で良いところを見つけたいな。

 

職場でも無理に楽しみ見つけようとするんじゃなくて、その中で良い方に目を向けてみよう(*^^*)

 

うん、それが良い感じ♪

 

水上温泉の感想

 

そんなことを思いつつ、トロッとしたお湯が本当に気持ち良くて、乾燥でしぼんだ肌にハリが戻ってきて温泉サイコーー!!!

 

いや〜、これといった趣味がなくて何か習いごとでもしようかなとか考えてたけど、温泉巡りとか良いな☆

 

温泉のお食事処ってご当地ものがあったりして美味しいご飯食べれるし、お肌ツルツルになるし、リフレッシュ出来るし、めっちゃ良いじゃーん♪♪

 

これはひとりでも楽しめるぞ!

趣味発見!!

 

あぁ〜よい旅だ❤︎

 

趣味がなくてつまらないなぁと思ってる方!

温泉良いですよー╰(*´︶`*)╯♡