あやメディア

綺麗になってもっと人生を楽しみたい!と願う女のコのためのきっかけブログ

【桜木町・みなとみらい】横浜ランドマークタワー展望台デート

f:id:beautytrigger:20200114175040j:plain

 


こんにちは!

ayaです。

 

 

3連休中日の日曜日は、夜勤明けの旦那さんと合流して結婚指輪を受け取りに行ったのだけど、そのまま横浜デートして来たのでした☆

 

 

旦那さんの体力すごいわ…

 

 

 桜木町・みなとみらいデート

 

この日の桜木町・みなとみらいデートは、アンデルセンカフェでモーニング→指輪受け取り→MARK ISみなとみらいの中の果汁工房 果琳 →kino cinemaでチケット購入→横浜ランドマークタワー展望台→コレットマーレ内こて吉でお好み焼き→映画鑑賞な1日でした❤︎

 

 

横浜ランドマークタワー展望台は、連休中日にも関わらず人が少なくてすごくゆったり過ごせて良かった。

 

 

展望台があるフロアにカフェがあるんだけど、お店の外の窓際にソファー席があって、景色を眺めながらお茶できて良い感じでした〜♪

 

 

イメージ的にはテラス席みたいな。

 

 

最初ソファー席が埋まってて店内にする?なんて話してたけど、少し待ったら空きそうな気がして、ソファー席のすぐ近くにある休憩用のイスに座って待ってたら席が空いて☆

 

 

すぐさまカフェのソファー席に移動。

 

 

ドリンクと生ハムサンドを頼むはずが…

 

 

彼が買って来たのは生ハムサンドではなく、ラングドシャソフトクリームのジャンボバージョン!!

 

 

通常の倍ほどあるソフトクリームに、ラングドシャの中にさらにラングドシャが入ってるというもの。。

 

 

美味しいけど、、、甘々でした。

 

 

ほぼ旦那さんが食べたってゆうね。笑

 

 

食べ終わったあと、まさかの2人してソファーで寝てしまった。。!

 

 

ソファー座りたかった方には申し訳なかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

そんなこんなで、目覚めたあとは展望台を後にしてお好み焼き屋さんへ向かったのでした(*^^*)

 

 

長くなったので今日はココまで☆

それでは〜♪