あやメディア

綺麗になってもっと人生を楽しみたい!と願う女のコのためのきっかけブログ

【水上温泉お勧めランチ】育風堂精肉店

f:id:beautytrigger:20191021092222j:plain

 

 

3連休は水上温泉

 

おはようございます!

ayaです(*^^*)

 

3連休が終わって、通勤電車の中で書いてます。

 

今回の休みはなかなか休みが合わない彼と予定を合わせて取った3連休❤︎

 

1日目は水上温泉へ☆

 

そして2日目は水上温泉のホテルをチェックアウトした後、彼お勧めの精肉店で生ハムやウインナーを食べました(๑>◡<๑)

 

水上温泉】育風堂精肉店

 

生ハム&プレッツェルの組み合わせ最高です!

 

プレッツェルが甘みとか塩分ほとんどないから、濃いめの生ハムの塩分が良い感じ〜☆

 

f:id:beautytrigger:20191021092450j:plain

 

そしてウインナードックとウインナー5種盛り。

 

どちらも美味しかったー(*´꒳`*)

 

ウインナードックはかなりボリュームあるから、女性はこれ1つで満足な量!

 

ピクルスたっぷりだけど、そんなに酸っぱくなくてちょっと切り干し大根の煮物みたいな感じがした。笑

 

私はピクルスはもっと歯ごたえあって酸味がある方が好きかな〜♪

 

でも、ウインナーの味を邪魔しない感じで、このウインナードックにはこのピクルスが良いのだろうな(*^^*)

 

途中で来店した、常連っぽいドイツ人?の方が店員さんと会話してて、「マジかよ〜」って言ってたのが妙にウケたww

 

日本語めっちゃ上手い。笑

 

朝食バイキング後、生ハムやらウインナー食べて、この後りんご狩り☆

 

食べ続ける…

 

幸せな休日❤︎