あやメディア

綺麗になってもっと人生を楽しみたい!と願う女のコのためのきっかけブログ

【可愛くなりたい可愛くないコ】

f:id:beautytrigger:20191025222038j:plain

 

 

不満爆発で別れ話

 

こんばんは!

ayaです(*^^*)

 

可愛い人で在りたいと思ってるのに、朝から彼に不満ブチまけて、「友達になろう!」と一方的に友達関係にした私…。

 

あぁ、何て可愛くないんだ私。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

やっぱりストレスはちゃんと解消しなきゃダメだぁー!

 

不安、不満、悩みとかためちゃうとホント幸せ逃げちゃう。

 

女のコって彼には友達以上に理解して貰いたいもの!

一番の理解者で居て欲しいもの!

 

30過ぎたアラサーでもそれは変わらないのですよー!!

 

一番の理解者で居て欲しいし、彼にとっての一番の理解者になりたいのです。

 

荒んだ心を癒すために、次の休みには温泉入りに行ってこよう!

 

心の余裕って大事だーー(>_<)