あやメディア

綺麗になってもっと人生を楽しみたい!と願う女のコのためのきっかけブログ

自己紹介

ブログを読んでくださってありがとうございます^^

 

私はブログを書く事で、共通点のある方やお互いを尊重できる方と仲良くなりたいです。

 

普段の生活では知り合う事のない方と出逢えるのが、ブログの素晴らしいところだと思っています。

 

なので、このブログに少しでも興味を持ってくれた方には、私の事をもっと知って貰いたい。

 

そんな想いで自己紹介の記事を書きたいと思います。

 

 

あやのプロフィール

名前 かんざき あや

年齢 32歳(早生まれなので学年は1つ上)

血液型 A型

出身地 山形県山形市

現在の住まい 神奈川県厚木市

職業 専業主婦(今は)

結婚&子どもは? 令和元年のクリスマスに入籍、子どもはいません

趣味 カラオケ、読書、食べる事、音楽、映画鑑賞、漫画、アニメ、散歩、綺麗な景色を見る事

好きな食べ物 ラーメン、餃子、アボカド、梨

 

あやの性格

私はあまり社交的なタイプではなく、人見知りで人に気を遣うタイプ。

 

長く接客業やってた事もあって、人をよく見て先の事まで考えてしまう。

 

そんな自分の性格に疲れるからか?

ひとりの時間が大好き。

 

ひとり大好きだけど、すごく寂しがりや。

 

人がいる中で自由にしてるのが居心地よくて、カフェが大好き。

 

人が多過ぎるのは苦手だけど、人が楽しんでるのを見ると幸せを感じる。

 

旦那さんには猫みたいだと言われます。

(性格が)

 

ブログをはじめたきっかけ

仕事を辞めて旦那さんに甘えて専業主婦になって、とても虚しくなったからです。

 

仕事が好きで、高卒でずっと働いてきました。

 

高校の時もバイト掛け持ちしたり、仕事が好きでした。

 

もともとインドア派なのに、家で一人でいる時間が増えて寂しく感じました。

 

かと言ってショッピングに行くのも何か違う。

 

仕事始めようかと思う反面、前職で人間関係に疲れてもう少し休みたい気持ちもあり…

 

自分の人生の記録と新しい繋がりを求めてブログをはじめました。

 

ブログで発信してる事

私の日常生活や美容などについて書いています。

 

他にも書きたい事を書く雑記ブログな感覚です。

 

これまでに読んで良かった本やお勧めの音楽なども書いていきたいと思っています。

 

これからやりたい事

 

あやの目標

たくさんの方にブログを読んでいただく。

 

まずは1日1000PV。

 

アクセスが増えてきたらリアルで逢える方とお茶会とかしたいなぁなんて考えてます^^

 

これからもブログ更新していきますので、お暇な時に読んでいただけたら嬉しいです♪