あやメディア

綺麗になってもっと人生を楽しみたい!と願う女のコのためのきっかけブログ

はじめまして☆

f:id:beautytrigger:20190927140902j:plain

 

 

 

はじめまして!

 

神奈川県厚木市在住、31歳のayaです^^

 

 

身長が145センチで声や見た目が幼いので、年下のコに年下だと思われることが多いです…。

 

 

人は見た目で判断できませんな!

 

 

見た目と中身のギャップ

 

仕事の面ではこの「見た目と中身のギャップ」にかなーり悩まされたのだけど。。

 

 

私自身は「人は見た目では分からない」と強く思うけど、人の印象は見た目でほぼ決まってしまうから。

 

 

接客業してたからとくに仕事面で影響ありまくりなのでした。

 

今の生活

 

都内から神奈川に越して来て、都内での仕事も辞めて、人からどう見られるかとかしっかりしなきゃとか考える必要がなくなって、毎日ぬくぬくと平和に過ごせるようになりましたとさ。

 

 

優しい旦那さんに感謝!!

 

みんなで仲良くが好き

 

みんなで仲良くが私は好きだ。

 

 

周りの人みんなと仲良くなろうとした結果、心折れそうになったけど…。

 

 

私は周りの人全員と友達になろうとはしてない。

友達としてじゃなくても、良好な関係を築いて仲良くなりたいのだ。

 

 

ここで自分の想うことを発信することで、もっとたくさんの人と仲良くなれたら幸せだ。

 

 

その中でお互いを尊重できる友達ができたらさらに幸せ!

 

 

感覚の似てる人に見てもらえたら嬉しいなぁ(*^^*)

どうぞよろしくお願いします☆