あやメディア

綺麗になってもっと人生を楽しみたい!と願う女のコのためのきっかけブログ

【新たな道】決断!!

f:id:beautytrigger:20191101193731j:plain

 

 

モヤモヤの数日間 

 

こんばんは!

可愛い女性推奨のayaです(*^^*)

 

お久しぶりの投稿になってしまいました〜!

 

いや〜、、ここ数日間いろいろありましたぁ。

 

一気に疲れて、その後はフワッと浮上して今は気持ちスッキリ☆

 

職場で店長に対して思っていたことを直接言いまして!

 

もう一人のスタッフと、日頃店長に対して思っていることを話したのです。

 

自分たちも改善しなきゃいけないところがあるし、店長にも変えて欲しいところがある。

 

話しをした日、店長は話し合いの後早退してしまったのだけど。。

 

後日一緒の勤務の時は、変えようとしてくれてるのが伝わってきて。

 

気まづい雰囲気もやっぱりあるんだけど、それでも言って良かったなと。。

 

それよりも、私が代表をイラ立たせてしまった?というか、ギスギスした関係になってしまったという(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

会社を辞める決断

 

結局、私は年内で辞める決断を。

 

今の職場の技術が本当に好きで、ココを最後の職場にしたいと強く思っていたから、尚更店長に言って荒波を立てることを避けてた。

 

でも、それでも言った方が良い、言って良かったと思えました(´・ω・`)

 

自分のこれからの人生について、改めて考えなきゃだー!!

 

頑張れ自分!!!