あやメディア

綺麗になってもっと人生を楽しみたい!と願う女のコのためのきっかけブログ

初町田☆買いものと抽選とランチ〜♪

 

初町田

 

こんにちはayaです。

今日はお昼前からお義母さんと一緒に町田に行ってきました♪

 

初町田!

お義母さんに駅周辺を案内して頂きました☆

 

お義母さんが抽選券を持っていると言うことで、マルイとモディで抽選〜。

 

結果は全部ハズレ。笑

 

参加賞はポケットティッシュ

引いた回数ではなくて1人1個でした。

 

私の誕生日が近いと言うこともあって、お誕生日プレゼントに靴を2足買って頂きました❤︎

 

ちょうどバーゲンやっていて安くなってた♪

嬉しい(*^^*)

 

お義母さんに感謝感謝。

 

選ぶ楽しさ

 

町田ってデパートめっちゃ多くてびっくり!

 

地元の山形市なんてデパート全部なくなったっていうのに…(´・ω・`)

 

山形の人は大体仙台に行っちゃうんだろうな。

 

私靴っていつも同じの履いて履き潰れて新しいの買ってたから、今人生で一番たくさん靴持ってる!笑

 

服とか行く場所に合わせて靴選ぶのって楽しいのねww

 

予定がないからと引きこもってたらもったいないな!

 

f:id:beautytrigger:20200127184044j:plain

 

写真は今日のランチ。

 

お店の名前忘れちゃったけど、ゆったり出来る洋食屋さんで美味しかった〜(*^^*)