あやメディア

綺麗になってもっと人生を楽しみたい!と願う女のコのためのきっかけブログ

【日本橋行列店の支店に行って気付いたこと!】

 

休日ひとり立川ららぽーと

 

おはようございます!

ひとり大好き寂しがりやのayaです(*^^*)

 

先日、お休みの日に立川のららぽーとに行ってきたんです。

 

食べることが好きで食事は外食が多い私。

この日もお腹空いてフードコートでひとりご飯☆

 

方法日本橋行列店『つじ半』のぜいたく丼

 

日本橋の本店は行列だというお店。

つじ半のぜいたく丼を食しました!

 

マグロのたたきとかつぶ貝、数の子、キュウリなどなど…

 

歯ごたえのある食感が好きな人には堪らないのかなぁと!

 

ちなみに私はお寿司だったらつぶ貝とか歯ごたえあるのも好きだけど、海鮮丼でずっと歯ごたえあるのは微妙だった。。

 

半分いかないくらいで味に飽きてしまい(>_<)

 

 

最後鯛茶漬けにしてみたけどサッパリというよりちょっとコッテリな感じで、お茶漬けより豚骨ラーメン的な感じがした。

 

『つじ半』のぜいたく丼を食べて思った事

 

そして私は思った。

 

せっかく人気のお店に行っても、美味しいもの食べても、一緒に楽しむ人がいないとつまらない!!

 

ぜいたく丼を食べながら、謎に老後独り身になったおばあちゃんの気持ちになりまして、、、

 

なんとも虚しい感情が湧き上がってきたではないかーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

これはイカン!!

 

リアルにそうならないように、今から何か楽しみ見つけたり、おばあちゃんになった時に一緒に過ごせる友達をたくさん増やしておかねば!!と真剣に思ったのでした!

 

人生を一緒に楽しめる人、時間を共有できる人が1人でも多かったらより豊かな人生になるのではと、

 

深く狭くな人間関係を好んでた私がふと考えが変わる瞬間を味わいました。

 

人との繋がりを広げよう、もっと大切にしようと深く感じたのでした(*´꒳`*)

 

一生付き合える友達増やしてくぞーーー♪♪