あやメディア

綺麗になってもっと人生を楽しみたい!と願う女のコのためのきっかけブログ

【姿勢改善】1日1回やるだけ!意識しなくても姿勢が綺麗になる秘訣❤︎

f:id:beautytrigger:20190927153040j:plain

 

 

ひとり大好きなのに寂しがり屋

 

こんにちは!

ひとり大好き寂しがり屋のayaです(*^^*)

 

 

 

昨日は仕事がお休みだったので、3駅離れた所のサンマルクカフェに♪

 

 

 

ひとり大好きなのに寂しがり屋なもんで…笑

 

 

 

カフェとか人がいる場所で本を読んだり動画観たりブログ書いたりしてましたとさww

 

 

 

仕事が忙しくて人とたくさん接した時は家に引きこもりたくなって、あまり人と接してない時は人恋しくなってカフェとかに繰り出すんですよね!

 

 

 

バランスが重要ということですな。

 

 

 

さてさて☆

 

常に意識しなくても姿勢が綺麗になる秘訣

 

今日は常に意識しなくても姿勢が綺麗になる秘訣をシェアします〜(*´꒳`*)

 

 

 

私、今より太っててスタイル悪かった時から座ってると不思議と姿勢が良いって言われてて。

(あくまでも座ってると)

 

 

 

立つと前傾姿勢で下半身が逞しくて姿勢良くなかった…

 

 

 

それが、今は意識してなくても我ながら姿勢良くなったなぁと感じるようになったのです❤︎

 

姿勢が良くなると脂肪が落ちる!

 

姿勢良くなると太ももとか二の腕の余計な脂肪が落ちることを発見!

 

 

 

ノースリーブが綺麗に着られて嬉しいww

 

 

 

めっちゃ効果あった超ー簡単な姿勢改善法を今日はシェアしちゃいますー♪

 

 

 

それは、なんと…

 

【姿勢改善法】ラジオ体操

 

『ラジオ体操』!!!

 

 

私はライブ体操第一が大好きでそればっかり。

 

 

 

ラジオ体操ってすごいんですよ!

めっちゃ考えられてると思う!

 

 

 

しかも、1日1回やるだけで身体変わるってすごくないですか?!

 

 

 

神体操ですよ。笑

 

 

 

何てったってお金かかりませんからww

(ココ重要!)

 

 

 

YouTubeのラジオ体操動画の女の人の動きがキレキレ過ぎてウケた。笑

 

 

 

ラジオ体操ってこんなんだったっけ?って。

 

 

 

本当にお勧めなので是非やってみてくだされー☆