あやメディア

綺麗になってもっと人生を楽しみたい!と願う女のコのためのきっかけブログ

【ほうれい線撃退!】ほうれい線が目立たなくなる日中の保湿

f:id:beautytrigger:20190929133054j:plain

 

 

アラサーの肌のほうれい線

 

おはようございます!

ひとり大好き寂しがりやのayaです(*^^*)

 

アラサーが可愛い女性でいるには肌の若々しさもめっちゃ重要!!

 

肌が老化してたら気持ちだだ下がりで、可愛い女性どころか一気に心まで老け込むから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

それは避けねばなのです!

 

とくにほうれい線は一気に+5歳は老け込んで見えるから要注意!!

 

20歳と25歳、肌の変化

 

20代前半はどこに行っても誰にあっても「肌キレイ」と言われていた私…

 

25歳を過ぎて酷い肌荒れを繰り返し、気付けば「肌キレイ」と言われること皆無に。。。

 

かなりショック…

 

でもでも!もともとは綺麗な肌してたんだ!

ちゃんとケアしてあげればきっとまた「肌キレイ」って言われる日が来るはず☆

 

そう信じて、私のほうれい線撃退の日々が今も続いております。。

 

日中のほうれい線ケアにはヴァセリン

 

私的に今しっくりきてるケアは、日中の保湿♪

 

ミネラルファンデーション使ってるから美容液とかミスト付けるとメイクが落ちちゃう(>_<)

 

ほうれい線が気になったらヴァセリンで保湿ケア!

 

ヴァセリンない時はリップクリームで代用さ❤︎

 

ミネラルメイクも落ちてても分からないくらいだし、何よりほうれい線がふっくらして目立たなくなるから大活躍(๑>◡<๑)

 

リップクリームは顔に塗っても大丈夫なように、ニベアの無香料リップに変えましたww

 

うん、良い感じ♪♪

 

ほうれい線気になる方はぜひお試しあれー(*´∀`*)