あやメディア

綺麗になってもっと人生を楽しみたい!と願う女のコのためのきっかけブログ

【引きこもりdayの楽しみ方】飲みもの&スイーツ

f:id:beautytrigger:20190927144350j:plain

 

 

私の引きこもり脱出法

 

こんにちは!

ayaです(*^^*)

 

 

 

とくに予定がないと1日中家に引きこもってる私…

お家大好きなのですww

 

 

 

今日は午後までまったりのんびりして♪

 

 

 

いつも引きこもっていては勿体無いなぁと思って隣駅のカフェに繰り出してみました☆

 

カフェスイーツでゆっくり過ごす

 

カフェオレ&バナナスコーン。

スコーンって時々食べたくなるんですよね❤︎

 

 

 

あ〜〜〜幸せだ。。

 

 

 

お家で映画とか本読んでる時も、こんな風に好きな飲み物とスイーツ用意したら素敵ですな!

 

コーヒー苦手な私が好きなカフェオレの比率

 

前はコーヒー飲めなかったけど、コーヒーと牛乳を2:8で作るカフェオレは大好き☆

 

 

 

甘すぎるのが苦手だから、ミルクたっぷりで飲むのがちょうど良いのです。

 

マウントハーゲンのカフェインレスコーヒー

 

教えて貰って買ったマウントハーゲンのカフェインレスのコーヒーがお気に入り♪

 

 

 

フェアトレードなのも良いなぁと。

 

 

 

コーヒーの味が濃くてちょっとリッチな気分になれるから、引きこもりdayの日はマウントハーゲンのカフェオレとスイーツで決まりだな(๑>◡<๑)

 

 

 

やっぱりお家って最高!!!