あやメディア

綺麗になってもっと人生を楽しみたい!と願う女のコのためのきっかけブログ

【ニキビ肌の救世主】ティートリークリーム

f:id:beautytrigger:20190927142033j:plain

 

おはようございます!

ayaです(*^^*)

 

 

 

昨日深夜に板チョコなんぞ食べて幸せいっぱいで眠りにつきました。。ww

 

 

 

さてさて♪

 

 

 

今日は私のニキビの救世主をご紹介します☆

(あ、年齢的に吹出物というべきですね…)

 

 

 

ニキビ改善の救世主

 

私はこれで繰り返してたニキビ

(はい、吹出物ですね)

がかなり落ち着きました!!

 

 

 

それはですね〜

 

 

 

ティートリークリーム】

 

 

ティートリークリームとの出逢い

 

あまりにも肌荒れが酷くて心が荒んでいた時、旅行先の名古屋で急遽ティートリーパックを買って使ってみたらめっちゃ良い感じ❤︎

 

 

 

なんて良い顔して書いてみたけどww

 

 

 

本当のところは、せっかくの旅行なのに肌荒れでテンション最悪だった私。。

 

 

 

ご機嫌斜めでした。

 

 

 

彼と一緒にいるのに無言でひとりドラックストアに入りパックを物色。

 

 

 

荒んだ心の私に、優しい彼がパックを買ってくれたのでした…☆

 

 

 

あぁ、なんて優しいのでしょうか。。

 

ティートリークリームの効果

 

次の日には赤みがスーッとひいていて、私の機嫌がツンからちょいルン♪に上りました❤︎

 

 

 

今まで皮膚科で漢方薬とかピーリングの塗り薬貰ったり、スキンケアをいろいろ変えてみたりしたけど。

 

 

 

それよりもスキンケアの最後にティートリークリーム塗って寝るのが一番効果的みたい☆

 

 

 

ラベンダーとカモミールの香りが強くて気持ちが落ち着くからストレス緩和にも良い感じ。

 

 

 

無意識にストレス溜め込む私にピッタリではないですか!

 

 

 

これお勧めです〜♪

 

 

 

それでは(*^^*)