あやメディア

綺麗になってもっと人生を楽しみたい!と願う女のコのためのきっかけブログ

綴ってみました☆いま思うこと

コメント・読者登録いただきありがとうございます!

と~っても嬉しいです❤

 

f:id:beautytrigger:20200528133448j:image

 

こんにちは!あやです(#^^#)

 

昨日はとても暖かくて過ごしやすかったですね。

 

私は午後からベランダで音楽聞きながらクロスステッチに没頭していましたw

 

モンテールのチョコロールケーキとウェルチのグレープジュース用意して、優雅な午後を満喫☆

 

ユーチューブで久しぶりにcoccoさんの曲を聞きながらふと、随分と楽な人生になったなぁとしみじみ…

 

『可愛い子には旅をさせよ』

 

とはよく言ったものだなぁなんて考えていました。

 

自分の子どもには楽しいことだけじゃなく、人生や人のいろんな側面を知ってほしいなぁ。。

 

あ、子どもいないけどね!笑

 

そんなことを想いながら黙々と手を動かしていたら、旦那さんがケーキを買って帰ってきてくれました^^

 

私の大好きなケーキではありませんかー❤

 

ロールケーキ食べたばっかりだけど、一緒にテラスで食しました♪

 

人生とは、本当に真逆の側面があるものですね。

 

苦難の中にいる時、私はそれに負けないように強くなることばかり考えていたのだけれど。

 

ちょっとでも良い方向に物事が進みますようにとだけ願って、具体的に自分の願いを考えることはなくて。

 

けどもし、自分の願いを鮮明に考えて、それを毎回毎回繰り返していたとしたら、また違った人生になっていたんじゃないかと思うのです。

 

今からでも、自分の願いを鮮明にすることを癖づけていこうと。

 

その時間がもったいない、無駄なんじゃないかと思うこともあったけど、費やす時間は決して無駄じゃない、むしろ原動力になると信じて。。☆

 

願いやイメージは昔から頭の中にあるけど、どれもふわっとしていて。

 

結局自分は何がしたいんだと何度も思う。

 

だけど、そんなこと考えているのもまた楽しくて。

 

いろいろ考えて考えて、動く時はパッと。

 

そんな感じで、楽しんでいきたいな(#^^#)

 

今日はいま思うことを綴ってみましたとさ❤

 

ではでは~